close
1


2




皆さん!

学園祭が無事終了しました!☆*.・

学園祭前日、夜遅くまで皆で確認したリハに続き早朝からのメイクで、本番に向けてバタバタと緊張感漂う空気の中、とっても明るく、賑やかな学園祭が始まりました!♪.*.・


ファッションショーは人気ブランドの新作秋服が沢山登場☆

ランウェイの時皆の顔がはっきり見えましたょっ(^O^)♪

そしてなんと今回!

私のソロステージもありまして(>_<)

何をしたかといいますと、最近私も観た「クリスティーナアギレラ」さん主演の「バーレスク」をイメージしたダンスをしちゃいました(>_<)


びっくりだよねっ?

この話聞いた時めっちゃ不安だったもん(>_<)私でいいんですか?!って(>_<)

それから振り付け師さんと少し練習して本番を向かえました(>_<)☆

実は本番少し進行にハプニングが起きちゃってヽ(;▽;)ノ
予定より遅れて登場になっちゃったんだ(>_<)

だけどなんとか曲に合わせてスタートできて(>_<)

すごく楽しかった。(#^.^#)
こういう経験もまたバネにできそうっ(>_<)

そして、素敵な雰囲気を作り上げてくださった照明さんや、衣装さん、メイクさん、そして、演出の方など、私のソロステージに携わっていただいたスタッフさんにも本当に感謝します(>_<)

ありがとうございました!


そして、大好きな美玲ちゃんの卒業式。



卒業なんて実感なかったのに一気に寂しくなって涙が出てきちゃって(/ _ ; )

初めての表紙撮影の時隣で「大丈夫だよ~」って優しく和ませてもらったのが本当に嬉しかった(/ _ ; )


でもね今から2人で一緒に撮影なのっ(>_<)☆


だから今から一緒に笑顔で、撮影頑張ります!(*^◯^*)



最後に、
昨日学園祭に来てくれた3000人の読者の皆さんありがとうございました。*.・


残念ながら来れなかった方(>_<)これからもseventeenで素敵な紙面を届けられるようにモデルとして頑張ります!


読んだ事がない方にももっと知ってもらえるように西内まりやとして頑張ります!


長くなりましたが(>_<)


最後まで読んでくれてありがとうごさいました(>_<)☆★☆


よぉしっ!

次のshowは9月3日のtgcだぁ(>_<)
頑張るっ!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    小傻瓜:-* 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()